うらとら

読者の方に有益な情報を1ミリも与えないブログを目指しています。 暇な方、暇すぎて1日20食たべますといった大食いチャレンジャーの方、暇すぎるがゆえにその暇さに身体を支配され、その快感に酔いしれるドMな方はよかったらお読みください。

最初の1記事ですが、あたかも1000記事書いたかのようなノリで書きます。

 

 

やっと…

 

やっとです…

 

やっとここまで来ました…

 

長かった…

 

どれだけ経っただろう…

 

振り返るとここまでいろいろあったなぁ…

 

一体どれだけかかったんだろう…

 

遂に…

 

遂に……

 

 

 

 

 

遂に1記事目です…

 

気が遠くなるほど長かった気がする…

 

最初にこのブログを書こうと思ったのは2017年7月28日。朝、トイレの中だった。

トイレから出た僕はすぐにパソコンを立ち上げ、このはてなブログにアクセスした。

懐かしいなぁ…テーマはどうしよう…ドメインどうしよう…ブログのタイトルは何がいいんだろう…

 

必死に考えてたなぁ…

 

感慨深い…

 

 

やっと1記事目まできました…

 

うれしいなぁ…

ドメインを決め、タイトルを決め、ブログのテーマを決め… 

  

やっとたどり着いた1記事目…

 

 

何を書けばいいかわからない時もあった。

 

 

自分にまともな文章がかけるのかどうか分からず頭を抱え、出ない答えを必死に探しながら見えない未来に不安を抱き、自分に自身が持てずに涙した日もあった。

 

 

 

 

 

遠かった…怖かった…でも…時に素晴らしい夜もあった…笑顔もあった…どうしようもない風に吹かれて…生きてる今…これでもまだ…悪くはないよね…

 

 

 

 

 

きゃんゆーせれぶれぃっ…

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月28日、朝のトイレから出て、書き終わったのは2017年7月28日の昼過ぎだった…

 

多くのモノを犠牲にしてきた… 

幼い頃からの友を裏切り、悪事に手を染め、お世話になった恩師に恩を仇で返すようなことを繰り返していた青春時代…すべてを忘れたくて星を見に出かけたあの日…

 

 

 

 

 

 

見えないものを見ようとして…望遠鏡を覗き込んだ…静寂を切り裂いて…いくつも声が聞こえたよ…明日が僕らを呼んだって…返事もろくにしなかった…今というほうき星…君と二人追いかけていた…

 

 

 

 

 

おぉいぇいいぇ〜ぃあはぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

一体どれだけ失ってしまっただろう… 

たいせつな君のことも傷つけてしまったかもしれない… 

会いたくても会えない日々が続いておかしくなりそうな日もあった…

 

 

 

 

 

 

会いたくて…会いたくて…震える…君想うほど遠く感じて…もう一度聞かせて嘘でも…あの日のように…好きだよって…

 

 

 

 

 

 

 

おぉいぇいいぇ〜あはぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

だからお願い…僕のそばに…いてくれないか…君が好きだから…この想いが…君に届くように…願いが叶いますように…

 

 

 

 

 

 

 

君と見る海、山、川、道はっ!いつもと違ってマジ新鮮だ!高ぶる感情!押さえクールに!君の目引くためにマジ紳士的にYoっ!どこまでも続く道、君と僕もこの道と同じ感じ!いつまでも二人で歩いていこう!なんて、言えるはずない!

 

 

 

でも君が好きぃ♡

 

 

 

 

 

 

 

勇気が出ない日もあった…こんなブログ…誰が読むんだろう…書いていても意味が無いんじゃないか…もし、もしも誰かを傷つけてしまったらどうしよう…だれか…僕に勇気を…

 

 

 

 

 

 

そうさ…100%勇気…もうがんばるしかないさ…この世界中の元気…抱きしめながら…そうさ100%勇気…もうやりきるしかないさ…僕達が持てる輝き…永遠に…忘れないでね…

 

 

 

 

 

 

ヘムヘムヘムヘム!

 

 

 

 

 

 

ということでこれからこのはてなブログにお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

 

以上です。